09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

.hack//Link ~漫画~ 

今回紹介していく漫画は、.hack//Linkです。


なんか読みにくいですね。

imageshakku.jpg

imageshakkuse.jpg

この漫画は、ゲームにもなってます。

たぶん見たことある人もいると思います。

あらすじは、

2020年。
2年前にサービス中止となった『The World』が、『The World R:X』として公開されることが決定した。

主人公、九竜トキオは『The World R:X』の公開を心待ちにしていたが、ユーザーアカウントが抽選によって与えられることを知り意気消沈する。

そんななか、天城彩花という少女が同じクラスへと転校してきた。

夢に出て来る『姫』と瓜二つの少女、彩花に屋上に呼び出され浮き足立つトキオだったが、彩花の『黒いゲームディスク』によって、肉体ごと『The Wolrd R:X』へと取り込まれてしまう。


ログインしたトキオを待ち受けていたのは、石像と化した無数のPCたち、そして白髪のPCと激闘を繰り広げる勇者カイトの姿だった。

おもしろいのでぜひ!







category: 漫画

Posted on 2012/11/19 Mon. 22:21  edit  |  tb: 1   cm: 8  

コメント

これは知らないですねー。
おっさんが読んでも面白いですかね(笑

angra #QsqJ.6N. | URL
2012/11/20 00:18 * edit *

Re: タイトルなし

> これは知らないですねー。
> おっさんが読んでも面白いですかね(笑

おもしろくないかとw・・・

正直言うと子供向きですw

New jack #- | URL
2012/11/21 18:09 * edit *

こんばんは

この画風好きです。
ポケモン描いてる方でしょうか。

それと、ハンター・ハンター描いてる方は
デスノート描いてる方と同じ方でしょうか。

仮面らいだー1号 #- | URL
2012/11/23 18:20 * edit *

Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> この画風好きです。
> ポケモン描いてる方でしょうか。
>
> それと、ハンター・ハンター描いてる方は
> デスノート描いてる方と同じ方でしょうか。

はい!
そうです
詳しいですねw

New jack #- | URL
2012/11/24 20:00 * edit *

いいですね(*^_^*)

藤岡亨穂 教授 #mQop/nM. | URL
2012/11/25 05:05 * edit *

Re: タイトルなし

> いいですね(*^_^*)

はい!

New jack #- | URL
2012/11/25 18:30 * edit *

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

矢部結城乃 #mQop/nM. | URL
2012/11/28 04:13 * edit *

Re: 矢部結城乃ちゃんの感想

> また読みに着ますね(^^♪

ありがとうございます

New jack #- | URL
2012/11/30 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doranndo.blog.fc2.com/tb.php/25-d950d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【.hack//Link 〜漫画】

今回紹介していく漫画は、.hack//Linkです。なんか読みにくいですね。この漫画は、ゲームにもなってます。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 10:10

