10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

とある科学の超電磁砲 ~漫画~ 


こんにちわー!!

久しぶりに更新です。

ちょっとテスト期間でした(汗

すみませんでした。

でもこれからは、がんばりますw

今回紹介していく漫画は、とある科学の超電磁砲です。

imagesとある

独特のある表紙ですねw

ダウンロードtoaru

主人公とその仲間達です!


imagesべくとる

これがレールガンです。


コインを指で弾いてレールガンにすると・・・


すごいですねw


この戦いシーンがとてもおもしろいです


ぜひ一度みてください!

特にアクセラレータって人と戦ってるところをぜひ!







category: 未分類

Posted on 2012/11/30 Fri. 17:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

.hack//Link ~漫画~ 

今回紹介していく漫画は、.hack//Linkです。


なんか読みにくいですね。

imageshakku.jpg

imageshakkuse.jpg

この漫画は、ゲームにもなってます。

たぶん見たことある人もいると思います。

あらすじは、

2020年。
2年前にサービス中止となった『The World』が、『The World R:X』として公開されることが決定した。

主人公、九竜トキオは『The World R:X』の公開を心待ちにしていたが、ユーザーアカウントが抽選によって与えられることを知り意気消沈する。

そんななか、天城彩花という少女が同じクラスへと転校してきた。

夢に出て来る『姫』と瓜二つの少女、彩花に屋上に呼び出され浮き足立つトキオだったが、彩花の『黒いゲームディスク』によって、肉体ごと『The Wolrd R:X』へと取り込まれてしまう。


ログインしたトキオを待ち受けていたのは、石像と化した無数のPCたち、そして白髪のPCと激闘を繰り広げる勇者カイトの姿だった。

おもしろいのでぜひ!






category: 漫画

Posted on 2012/11/19 Mon. 22:21  edit  |  tb: 1   cm: 8  

キン肉マン ~漫画~ 

今回紹介していく漫画は、キン肉マンです。


昔はやりましたよねw

ダウンロード1

この画像最高ですw


でも僕にとって一番感動したシーンは、バッファローマンと勝負したところです。


images11.jpg

キン肉バスターを反対にしたシーンのとこもけっこうよかったです


images111.jpg

最終的には、勝ちました。


キン肉バスターをされたときにもっこりするところが欠点w

以上ですw







category: 漫画

Posted on 2012/11/16 Fri. 17:16  edit  |  tb: 0   cm: 4  

漫画発売日! ~初タイトル~ 


今回は、初タイトルです。


いつもは、僕のオススメ漫画紹介をしていましたが、


今回は、漫画の新刊などを紹介していきたいとおもいます。


黒子のバスケ 20巻
 発売日 2012年 12月4日(火)

HUNTERxHUNTER 31巻
 発売日 2012年 12月4日(火)

HUNTERxHUBTER 32巻 
 発売日 2012年 12月28日(水)

進撃の巨人 9巻
 発売日 2012年 12月7日(金)

めだかボックス 18巻
 発売日 2012年 12月4日(火) 

です!w

間違ってたらすみません。・・・

でも正式発表されてました

ほぼ4日ですね

たのしみです!






category: 漫画

Posted on 2012/11/12 Mon. 21:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

めだかボックス ~漫画~ 

今回紹介していく漫画は、めだかボックスです。

imagess.jpg

imagesa.jpg
はい!

これが主人公です。

ゴクウみたいな存在です

黒神めだかは、

彼女は入学したてでありながらも、生徒会長選挙で大言壮語を放った結果

98%の支持率を得て箱庭学園第98代生徒会長となる。

まじですごいですw

こんな感じです。

では、また!






category: 未分類

Posted on 2012/11/08 Thu. 15:51  edit  |  tb: 1   cm: 2  

自殺島 ~漫画~ 

今回紹介していく漫画は、自殺島です。


imagesn.jpg

はい!

内容は、自殺島にいたということです。


自殺などして死ななかった人


人殺し・・・


などした人が連れて行かれる島です。


そこに主人公もいたという話です。


そこには、店などがないので自分達で食料を調達しなければならない


希望をなくした人などは、どんどん死んでいきます。


内容は、おもしろいのでぜひみてください!






category: 漫画

Posted on 2012/11/05 Mon. 15:51  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ホーリーランド ~漫画~ 

今回紹介する漫画は、ホーリーランドです。


imagesv.jpg

主に喧嘩漫画です。


ゴクウみたいにあとになるにつれて強くなりますw


漫画は、そうですねw
imagesvv.jpg
見ためごつい強そう。・・・


相手もうのうしんとう起こりますw

imagesvvv.jpg

ビンをこかさずに上の部分を粉砕

すごいですねw

これは、ギネスにのります

どんどん紹介していきたいとおもいます







category: 未分類

Posted on 2012/11/02 Fri. 16:50  edit  |  tb: 0   cm: 2  

