09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

犬堂貞夫 ~漫画~ 

こんにちわ!

New jackです。

今回紹介していく漫画は、犬堂貞夫です。

今ヤングマガジンで連載中です!

imagesmazikayo!.jpg

表紙は、こんな感じです…。

主人公では、ありません。

この漫画は、

初めは、

人間vs動物の生き残りを賭けたサバイバルストーリーかと思ったら

いきなりとんでもない所からコメディー展開が投げ込まれ

仕舞には唖然とした終焉が待っている・・・そんな激ヤバな作品です。w

おもしろいのでぜひ見てください!









category: 漫画

Posted on 2012/12/11 Tue. 23:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

マクロスF ~漫画~ 


今回紹介していく漫画は、


マクロスFです。

imagesmakurosu.jpg
知っている人も多いと思います。


アニメのオープニング『ライオン』もとてもいいです。聞いてみてください。


この物語の舞台は、宇宙を旅する超長距離移民船団「マクロス・フロンティア」である。

物語の年代は『超時空要塞マクロス』から50年後、『マクロス7』から14年後の西暦2059年。

シリーズの伝統である主要男女キャラクターの三角関係は本作でも健在で、さらに軍人・歌手としての生活を送る一方で、日常では普通の学生として日々を過ごしている。

平和な学園生活・華やかな芸能活動・異星生物との交戦というドラマの中で、誤解がひとつのテーマとなっている。

河森は過去と同じことの繰り返しをせずオリジナリティを追求することをモットーとしているが、今回はマクロスシリーズが四半世紀を迎えたこともあり、「時代感を取り込んだ新しい形の原点回帰」に挑戦している。

各種設定やエピソードにはマクロスファン世代のスタッフの意向で、過去のシリーズへのセルフオマージュが多数見られる。吉野は「新しいお客さんが楽しめなくては意味がない。

その一方、僕らが見てきた『マクロス』っぽさも見させてあげたい」と述べている。

おっさんでもはまると思うので見てくださいw







category: 漫画

Posted on 2012/12/04 Tue. 22:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

.hack//Link ~漫画~ 

今回紹介していく漫画は、.hack//Linkです。


なんか読みにくいですね。

imageshakku.jpg

imageshakkuse.jpg

この漫画は、ゲームにもなってます。

たぶん見たことある人もいると思います。

あらすじは、

2020年。
2年前にサービス中止となった『The World』が、『The World R:X』として公開されることが決定した。

主人公、九竜トキオは『The World R:X』の公開を心待ちにしていたが、ユーザーアカウントが抽選によって与えられることを知り意気消沈する。

そんななか、天城彩花という少女が同じクラスへと転校してきた。

夢に出て来る『姫』と瓜二つの少女、彩花に屋上に呼び出され浮き足立つトキオだったが、彩花の『黒いゲームディスク』によって、肉体ごと『The Wolrd R:X』へと取り込まれてしまう。


ログインしたトキオを待ち受けていたのは、石像と化した無数のPCたち、そして白髪のPCと激闘を繰り広げる勇者カイトの姿だった。

おもしろいのでぜひ!






category: 漫画

Posted on 2012/11/19 Mon. 22:21  edit  |  tb: 1   cm: 8  

キン肉マン ~漫画~ 

今回紹介していく漫画は、キン肉マンです。


昔はやりましたよねw

ダウンロード1

この画像最高ですw


でも僕にとって一番感動したシーンは、バッファローマンと勝負したところです。


images11.jpg

キン肉バスターを反対にしたシーンのとこもけっこうよかったです


images111.jpg

最終的には、勝ちました。


キン肉バスターをされたときにもっこりするところが欠点w

以上ですw







category: 漫画

Posted on 2012/11/16 Fri. 17:16  edit  |  tb: 0   cm: 4  

漫画発売日! ~初タイトル~ 


今回は、初タイトルです。


いつもは、僕のオススメ漫画紹介をしていましたが、


今回は、漫画の新刊などを紹介していきたいとおもいます。


黒子のバスケ 20巻
 発売日 2012年 12月4日(火)

HUNTERxHUNTER 31巻
 発売日 2012年 12月4日(火)

HUNTERxHUBTER 32巻 
 発売日 2012年 12月28日(水)

進撃の巨人 9巻
 発売日 2012年 12月7日(金)

めだかボックス 18巻
 発売日 2012年 12月4日(火) 

です!w

間違ってたらすみません。・・・

でも正式発表されてました

ほぼ4日ですね

たのしみです!






category: 漫画

Posted on 2012/11/12 Mon. 21:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

